2017年8月31日木曜日

ふつうの練習。

ふつうのれんしゅう。

おもろくもなんともないよ。
こういうのをこういうふうにネットに出せちゃう時代になった、

っていうだけで。

ふつうのれんしゅうは、ふつうのれんしゅう。

ただこれはやってないとはずかしいから証拠として、さ。ただそれだけ。の意味。

自分への記録だから。



れんしゅう。してるー?してないやつは、わかるし。


相手にしてあげる、時間が、物理的になくなってきちゃうのです。これは僕の悪意もクソもない、ただの現実の部分なので。どうかそれだけはわかってほしい。。。。。。



ぼくは、弾いてるよ、っていう。毎日だよ?っていう。

ただそれだけのはなしでした今日は。





0 件のコメント:

コメントを投稿