2015年8月21日金曜日

表現家に成りたいということ。

毎日1ミリずつくらい、3歩進んだと思ったら2歩下がり・・。

でもやりたいことは見えてる。


使う楽器もこれで間違ってないことがわかったところまでは、きた。


もっとギター弾けるようになりたいよ~!!!!


おんがくを

演奏できる

プレイヤーになりたい。


たとえ1ミリでも。少しでも、いい音楽を演奏したい。


メロウさとスリル。自分の全感覚を捧げて、この両極に対してチャンネルできる自分で居続ける覚悟。



この上ない優しさも在って、そのすぐ裏に誰かを殺しかねないよう緊張感も背中合わせに在る、


そんな演奏家で居たい。


それを、ぼくは、

『バップのメソッド』とか、『ダイアトニック理論の解釈』だとか、ではなく、

あくまでも、この『エレキギター、っつう楽器』で、やりたいのです。


スライドやグリスするときのノイズの含有率だとか、弦の死に具合に対応して変わってくる両手のタッチだとか、の方が、重要。


話がしたいんですもん。エレキギターっつう声を使って。音楽っていう表現で。














0 件のコメント:

コメントを投稿