2014年10月30日木曜日

相変わらず最近はギター練習してます。



僕は、人生で僕に微笑んでくれた女神は僕のDAISUKIな奥さん、ただそれだけだとわかってる。


やれ、才能やら、センスやら、そういったものの神様?女神?が僕に微笑みかけてくれた覚えなど残念ながら一度たりとて、ないっす。。


だからもしもなにか上手にやってみたいことがあったら、そういう自分に成るヴィジョンをとてつもなく強く持って、それに必要な手順をズルしないでひとつひとつ、踏んでいくしか、ないやんけ~(T T)


フリー練習

Junichi Takenakaさん(@i_love_photograph)が投稿した動画 -

フリー練習② (c_c)ほんじつはこんなもん。

Junichi Takenakaさん(@i_love_photograph)が投稿した動画 -

聴いた事ありありなアレンジスタイルの上でスムースジャズ風のフレージング練習

Junichi Takenakaさん(@i_love_photograph)が投稿した動画 -

0 件のコメント:

コメントを投稿