2014年7月27日日曜日

足利GOKURAKUYA ライブ。魅せつけられた夜。

この街で昔イベントとか張っててほんとうに良かったなと。

昔、ほんとうに懸命にやっててほんとうに良かったなと。


なんだか心の底からそう思えた。


この街には音楽があるから。


とりあえず自分のその大前提の思いだけは、間違ってなかったなって。




この人に拾われて、今の僕ははじまった。



あれから15年以上が経過した。



ああ、なんか、やっぱりこの人は超えられないんだな・・・・・と。


今夜、それがとても嬉しかった。




巡り巡って、やっぱり一番上り詰めたのはやっぱり、最初からド真ん中に居た、”この街で音楽をやっていく”とハラをくくってやってき続けてきた、あの人だった。


参りました。



ほんとうにまいったな・・・・。










0 件のコメント:

コメントを投稿