2014年1月27日月曜日

定例ホームパーリィ 20D&SIGMA編。

人生と言うのは常に面白いものでして。

僕は間違いなく音楽という表現行為に人生を捧げてきた。

そんな中で、数え切れないほどの同業者とすれ違い続けてきた訳ですが。

そんな。ともに音楽という自己表現で数年来関わりあってきた仲間のうち、特別に濃厚な連中。
その集大成として、3年余前にはオムニバスCDという形でその個性をそれぞれ持ち寄ってひとつの事をやり遂げた仲間。めっちゃくちゃ真剣に何かを越えたし、同じ景色を見た、幾人かの仲間たち。

そんな、それだけでも充分に一生モンの仲間が何人か俺には居るんだけれども、そんな中でさらに。
その自主制作オムニバスCDに参加した連中の中で偶然にも昨年に結婚同期となった仲間が4組もおりまして。各新居を回り番でホームパーリィを定期的にやっていきましょうとなっております。













0 件のコメント:

コメントを投稿