2013年11月17日日曜日

ほんじつのデイリー。こっそり本気なキヤノン。

いや、まぁキヤノンくらいになるといつでも本気だと僕は感じますけれどもね。それがたとえエントリークラスのコンデジであったとしても。



やっぱりスペック主義は違うと僕の全身全霊で感じます。

女の子をスペックで選びます?


どーでもいいでしょ。カタログに書いてある情報なんて。


そのコに恋できるかできないかでしょ?
そのコと恋愛できるかできないかでしょ?


僕は惚れっぽいから、どんなんにでも惚れちゃうの。


ただ恋には死ぬほど真面目だよ、俺は。


どんな時間を過ごしてどんな価値観を共有できるか?ですよ。恋は。
















0 件のコメント:

コメントを投稿