2013年10月31日木曜日

デイリー。

デイリー。

写真の答えは結局ここかな?

と。なんとなくわかってきた。




だって究極的にはいちばんだいじなことは、

僕らにとっては、これは、大事な大事な大事な、【趣味】なんだからさ。






それをやる、時間????????



それが、あるか、ないか、じゃあ、ないんスよ。










時間てのは、


あったとか、なかったとか、じゃあなくて。







作る、





ものなんです。





それが出来て、それをやる覚悟があって初めて、




言っていいと、思うんです。




それが、自分の、【趣味】で在ると。



そこの差異で分けるしかないじゃない???

本気度。


本気度の熱が全く違う人、
とか、関わっていても、無駄とか不幸とかを招くだけなんだと、思うので。



今週は、

はい、こんだけ、カメラを持ち歩ける時間が、ありましたぁ~、
とか、そんなん全く、その本人以外にはかんけいがない事なので、


とりあえず本気でやるなら、こう言えることが最低限度のスタートライン、参加資格、かなぁ、、と、
思うわけです。



毎日撮る。




デイリー。














0 件のコメント:

コメントを投稿