2013年10月30日水曜日

ポートレイト考。

たぶん、この世で最も意味のともなわない単語、文字列、のひとつなんだと思います。

【ポートレイト】。


まぁだから、

ちょっとヨソからふらふらあぁ~~・・・・、ってやってきて、ちょっとネジ外してる僕としてはいちばんうさんくさい言葉だと思っているし、
いちばん喧嘩の売り甲斐もあるフニャフニャした気持ちわりーヤローだなぁ???ってぇ、もんです。


レフ版、スピードライト、うまく使えるんですか!!そりゃすごい。

そーーーーんな可愛らしいモデルさんがきてくれたんですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そりゃすごい!!!!!!!



瞳にジャスピン出来たんですか!!そりゃすごい。

女性が喜ぶような肌の諧調表現を最大限に出力してあげてオマケにシミまで消してあげたんですかいや!?ダンナ!

そりゃすごい!!!!!!!




僕は写真機とか、写真とか。そんな言葉とかテーマさえ与えられたらもうそれでイッパイイッパイ。



まぁその、自分に出来ることを最大限度発揮して、発奮して、



そこいらの猫でも撮っているだけのド素人なんだろうけれども。。。



ただまぁ
ぶっちゃけて言わせてもらうならばだ。





猫くらい猫らしく。





せめてそうあれ。写真のチカラよ。俺の思いよ!!!!


俺の、写真よ!!!
































0 件のコメント:

コメントを投稿