2012年11月12日月曜日

編纂 GF1 パイロット版(?)

先日この1年で3500枚近くこのbloggerさんにUPしてる、と言うようなことを書きましたが、よく考えたらそれはUPした数なんであって撮った数はきっとその2倍以上はある。

それらの敗者復活戦もかねて全部見直して年末にいくつかテーマ別に編纂とかしてもいいかなと思った。

昨日ちょっとGFの全データカードを軽く見直す必要の在る案件があって。その用事とは別にぼーっと冒頭のような考えが浮かんで。ついでにいくつか抜き出して再現像してみた。

今回のこれはただフィーリングに任せただけで、テーマとか編纂とかそんな重いことじゃあないけれど。

まあ、いくつか。









0 件のコメント:

コメントを投稿