2012年10月27日土曜日

写真は最高につまらない。同時に、最高に楽しい。

写真は撮るごとに日々おもしろくなっていくのですが。

たとえネット上であってもゴツゴツとぶつかり合えるような敵は日々居なくなっていきますね。

ましてや理解者なんてものは最初から求める種類のものではないのでしょう。

そこは間違いなくつまらないな。このジャンル。


まぁ手の届かない雲の上の目標ならいくらでも居るからいいんですけど。

決してカメラマニアでも写真マニアでもない、いたってただのフツーの人である僕にとって、
絶対に揺るがないのはこの四者。

チョートクさん

マナブさん

NKさん

いまたきさん



楽しいか?と問われたら心の底からほんとうに楽しい。他の何も目に入らなくなるくらい。




こんな記事を書いてしまった日に自分の写真をのせるのもなんなんだが、そこはデイリー写真blogなので。







0 件のコメント:

コメントを投稿