2012年7月21日土曜日

color。

そしてカラーも押さえちゃう。

ここはすごいほんと楽しんでやる。

デジタル世代だからこそこういうところはすごい大事にしてる。型落ちの安デジカメを複数台所持して使い分けてるのも、こういう気持ちっていうかリズムを作るのが一番たのしいから。

モノクロフィルムとカラーフィルムをそれぞれ装填したカメラさながら、またあるときは違う焦点距離の短焦点レンズをつけたカメラを使い分ける状況さながら。

良い写真を撮るのに一番良い燃料は、制約だと思う。

今、安くて小さくて軽くて画質もよくて失敗作なんか撮りたくてもなかなか撮れないような、そんなデキスギカメラばっかりだから、自分でどんどんどんどんんそういうのをぶっ壊していく。








0 件のコメント:

コメントを投稿