2012年5月9日水曜日

暇潰し現像。

または、現像漏れ消化。

だから、、、そんなこと言っちゃあいかんといってるじゃないか、俺!!!ww

まぁでもしかし。だがしかし。

気分によっては、そういいたくなる日も、そりゃああるんです。でもね、

結構こういうのが大事なんだと思うとこもあるんですよ。

こういう事をとにかく繰り返したいんです。とにかくこのblogに冠した名前の通り。

毎日。毎日。

そして、超えたいんですよね。

今居る、退屈で退屈で退屈で仕方ない、『写真ブームもどき』みたいなところを。

超えたいんです。一刻もはやく。


僕は日々を写真に撮りたいんです。

だって面白いんだもの。カメラっていう機械をつこて、写真を撮るのって。


ぼくはなんかおかしいことを言っているか?








0 件のコメント:

コメントを投稿