2012年4月15日日曜日

栃木市小江戸とちぎ3大麺まつり。その1

えー、今日は ↑ というイベントに行ってまいりました。ツレのお仕事付き人です。

まぁイベントの内容はタイトルから想像していただくとしてw

僕はノンキに麺よりも趣味のカメラを今日はほんとにおなかいっぱい楽しんだカンジ。

所有カメラ全部持っていったのですが先ずはいちばんユル~くスナップ機として使っている、
2001年製の400万画素jpeg専用機、Panasonic Lumix LC5からいくつかスナップを。

この後パナGF1とシグマDP1のRAW現像画像なんかもいくつかお見せすることになると思うので、飽きられないように・・・っていうか自分で飽きないように、このLC5でのjpegは全てモノクロ変換しました。












0 件のコメント:

コメントを投稿