2012年3月14日水曜日

東京 × 僕 × SIGMA DP1 現像もれ。

もう少しだけ。僕の見た東京を、現像させて下さい。


先日の東京写真、セカンドインプレッションです。

これらは直感で後回しにしていたのだと思います。

これらは、ある現像センスで統一してまとめようと、昨日の時点で直感で判断していたんですね。
昨日の時点ではそういうのは意識下でやっていることですが。

今日になって現像してみてもうモロにそうなんでわかりました。

ね、わかりますよね?もうこのへんの感じは僕ら前後の世代だと、絶対に逃れられないんですよねー。これでも極限まで薄口にしていますが・・。






0 件のコメント:

コメントを投稿