2012年2月8日水曜日

M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 の作例 とともに。

現像作業しながらね、ひとつ、比較的重要ではない着想が、沸いたかも。

もう、写真、じゃなくっていいかも。自分がいま一生懸命やってる道。

カメラ、って言ったほうが。なるほど。近いのね。

すいませんでした。やっとわかってきました、ヨロズの大先輩たち。

写真っていっちゃうと、みーんなその言葉を使うんだもんね。携帯だろうがコンピュータグラフィックだろうが。なーんもこもってもいない伝わってもこないただのデジタルデータとか。

だから、もーなんでもいいや。僕は一応いま、カメラが好きなのかもしれない。うん。そのほうが全然しっくりくるな。
はい。くだらない話は以上。

ココ最近の、現像もれとか、現像しなおしとか。ですね。うん。楽しいや。キャッハー!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿