2015年7月7日火曜日

ほんじつの練習は僕には最重要項目!!

部分転調にも涼しげな顔で対応したい。

これってぶっちゃけソロ弾くギタリストの絶対の憧れじゃないですか?

あのさ、だから、




アベイラブルだとかアボイドだとかを気にしながら弾くギターなんてクソ面白くもない!!!

ギターってぇのはこうやって・・・・・とにかくパッションなんだ!!!情熱なんだ!!!!

アーティストだイエーーーーーーーーー!!!!!!

ええい!!とにかく聴けーーーーーー!!!!!

いいか?オンガクってのは合ってるとか間違ってるとかじゃねーんだよ!!!


いや、聴くんじゃねぇ、感じろ!!!!!!!!


・・・・・みたいな事をさ。

さすがに俺の年齢になって・・・・・・・



やっても別にいいんだろうけど、それでDoorくぐったらそれだけで1000YENとか1500YEN、みたいな舞台でそれをやっちゃあ、ダメだと思うんですよ少なくとも俺は。


だからちょっと今更だけどほんと自分の根性入れなおして練習してるわけなんです。(^^)

ナハハ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿