投稿

squier stratocaster black&chrome. It's my new guitar !

Free improvisation guitar. with my stratocaster.

80's style rock ballad improvisation.

My stratocaster. improvisation.

X'mas feeling guitar improvisation.

improvise play for finger warming up

やっとこすっとこギター

インプロヴィゼーション。

リラックス人生。

体力づくり

fragmentary time for after glow

音楽は楽しい、気持ちいい。

ギター音楽とは何か?自由そのものだろ

2曲続けて、どうぞ!的な。

誰かに、届けたいとか、届いたとか。

自由を求めてペンタトニックを弾くんだよ

やっぱり今はストラトが良い。

アコースティックって、みんなすげー簡単に言うよね。

俺は14の時からずっとタバコとエレキギターを弾くのが大好きなんだYO!!!!!

ギター大好き。音楽大好き。

RockもJazzもBluesもなにもかも。

HEAVY METAL 万歳

だからまずジョンスコに謝ろう。

40台。こっから弾こうよ。ギター。

案ずるより産むが易し

表現家に成りたいということ。

毎日セッションしとるんやなぁ、と。

Yes, I am. HEAVY METAL STYLE

僕は、音楽の本質はJAMだと思います。

ほんじつの練習

ドリアン・モード風アプローチの練習と、自分の立ち位置。

ギターが弾きてぇよおおおおおお

世の中は、ボカロまできてる。

日々の練習

ほんじつの練習

こういうのが俺が目指す、弾きたい、ギターです。

なつやすみ

なつやすみ!!

Misty を演奏してみました。

『枯葉』を演奏してみました。

今年も秀郷祭りの季節がやってきましたね!!!

毎日ギター猛練習中。

Youtubeとセッション

ほんじつの練習は僕には最重要項目!!

ほんじつの練習

イパネマのAメロですね。

そろそろ、答えに向かわねばならない。

ほんじつの練習日記。”練習”をする理由。

ほんじつの練習日記

僕は悲しいほど、凡人。

ギター練習日記

ギターを追求する旅。

いまわたくしが取り組んでおること。

暫し、研鑽に集中します。

何故、音楽だったのか?何故、ギターだったのか?

わたくしは14の時からずっと音楽には本気だし、とりわけ今はギターを真面目に弾いている。

音楽とギターに恋をして、旅を続けています。#2

音楽とギターに恋をして、旅を続けています。

マテリアル

5月の緑

動物

さいきんの

セッションしましょう!!!

いろいろ

今日の写真

僕はロックギタリストですが誰か文句ありますか?

My black heart.