2014年1月5日日曜日

財産。

楽しいことっちゅうのは、まずは個人個人が。その、精神力と魂でもって。最大限にコダワリもって、一生懸命やって、貫いて、生きる。

そういうのって、良いですよ~(^^)

結局はそれがいちばん大きなものとなって、多様なものとなって。自分にかえってきます、いろんな人から。

すごく大きなスケールとスパンでもって、廻るものなんですよね。楽しむエネルギーって。

簡単に、持ち寄るようなものじゃあ、ないかなーと・・。
『共有』とか、いますごくかる~い意味合いで使われる言葉ですけどもね・・、

本来はもっと、壁をひとつ越えるようなニュアンスを含む概念だと思うんです。

個の集合が、何かを共有する、って。












0 件のコメント:

コメントを投稿