2013年4月21日日曜日

元祖デジペン!?

念願のニューカマー。
OLYMPUS CAMEDIA C-70
700万画素 1/1.7CCDの2004年モデルですね。
これじつはずーーーーっと憧れてて。このルックスが好みなのは当然、そして何より昔の所有者の方々の作例もどれもこれも全部すんごい良かったんで。
んでもオリンパスの旧機なんでメディアがXDなのがネックで、欲しい機種の第3、第4候補くらいの位置でずっとあまんじていた為今までやり過ごしていたんですけれども、こないだXDも読めるカードリーダーを安物で見つけたんでついに。

どうですかえぇ!?このたたずまい・・・・。
これこそまさに、高級コンパクト!っていう感じが僕はします。

ルックス、質感、操作感・・・全てがほんとに高級コンパクト!

んでこれ、あらためてよく見るとデジペン系のデザインですよね。初代のデジペンからさらにさかのぼること5年のモデルですが。そんな味わいも感慨ですなぁ。





以下、筆卸ろしショット。






2 件のコメント:

  1. このキャッチボールの写真、最高です。


    なんもいえねー

    ってパクりたくなります 笑

    返信削除
    返信
    1. どもっす(^^)
      日曜日に緑の中で親子でキャッチボールなんてされたらもう写真的工夫なんて無力です(笑)

      削除