2013年3月30日土曜日

MINOLTA モノクロスナップ,桜。

大好きなこのMINOLTA DiMAGE S414ですが、なんか今日・・・AFに重大な欠陥があることを発見。

個体の故障なんだろうけど。

んでも不思議と・・・なんか、まぁいいか・・・。みたいな自分も居て(笑)

AFなんてAFでしかないし。

絞りもフォーカスも解像感も・・・それが欲しけりゃそういうカメラは別にこれじゃなくていいし。

かえって、なんかそういうところが『写真』じゃあないよなー・・・・なんていうアブない思考もまた強く感じちゃったりして。

だーってさぁ。

やれ、キャノンだか、ニコンだかどこだかの。すんばらしいデジタル一眼レフで撮りました!!!っていう、たとえば桜の写真でもなんでも・・・・・。

みーーーーーーーーんな、おんなじに見えないすか?

あ・・・違いますか・・・・そうですか・・・・・










0 件のコメント:

コメントを投稿