2013年3月14日木曜日

2002年製400万画素コンデジ。

うん。やっぱりこのへんのテイストだなぁ。

基本的にゃあ、アタシゃこれでいい。ノイズに関しては肌を写した時にそれをご本人様に差し上げたり見せたりする可能性とか、そういうTPOによっては選択出来る幅が現在ではあるのならば、それに応じればいいだけで。

やっぱ変に画像を瞬時に殆ど書き換えたり出来るほどエンジン力もない時代なんで、思った陰影は今のコンデジよりそのまま撮れる。とうのがひとつの答えなんじゃないかなと。
そしたらそれを遊び心とかでなにかやるにしても、写真として破綻しない気がする。

撮影する。写っちゃう。たのしい。











2 件のコメント:

  1. うわー!

    この最後から2枚目のセルフ写真。

    すごくいいです。
    この距離。

    自分を見ようとして、なかなか見えない距離。
    現実な感じがします。

    返信削除
    返信
    1. ども。毎度あざます m(_ _)m
      ルフナっちは今、中望遠にこだわってますからね~。
      僕は今そこを突き崩す撮り方を心がけてますから・・
      きっとそこが響くんだと思います。違和感というか。

      削除