2013年1月6日日曜日

日没後、四分の一秒。

日没15分後くらいかな。GFの性能からしたらちょっと無理なほどISO上げて、なんとか1/4s、手持ち。28mm広角とかだとドサクサと雰囲気でまぁなんとかなっちゃいますね。

しかしひっでぇノイズ。これでもギトギトにリダクション済み。


しかし僕の主力機は今はこれでいいのです(^^)

まったくいうことないよう。GF1ほんとに好き。なんつうか全てにおいてそのサジ加減が。

最近テレビで大量投下されてるオリOM-Dの5軸なんちゃら・・のCMはなんか萎える。ブレる条件なら『ちゃんと』ブレてくれるカメラって、貴重になっていくのかな。

つうかごくごく近い将来デジカメからは被写体ブレも潰れも飛びも概念ごとなくなるんでしょうなぁ。




0 件のコメント:

コメントを投稿