2012年12月12日水曜日

モノクロームは

現像で追い込んだりするよりもそのカメラの出すそれに惚れてパッパッパっとやっていけるのが自分の理想です。まぁほんとうはプリントなんでしょうけど自分はそこに行こうとは思っていないのでデジタルで考える限りは、僕はそんなかんじです。

笑う人は鼻で笑うようなレベルの話なんでしょうけど、僕はこのE-PL1の出すモノクロのjpegがすごい好きだなぁ、と感じたので自分の所有機のなかではこのオリンパスはモノクロ機になりました。
いま感じている事に素直にやる以外ありませんし。

今日はパナの20mmをつけて。

本日の写真。






0 件のコメント:

コメントを投稿