2012年10月20日土曜日

kodak P880 作例。

むぅ。なんだかこいつ・・・

非常にじゃじゃ馬・・・なーんつったらちょっとカッコつけすぎかな?

なんだかねぇ、バタ臭いんですよ。UIとかレスポンスとか写りとか全部w

あと撮影中たびたび落ちるw

ブラックアウトして5秒待ちくらいで復帰するんですがそのトリガーが全くわかんないwww

そんなんも含めて、さすが国内から撤退しただけのことはあるなとw
もうそれが楽しくて楽しくて。

けどまだまだ、作例、というレベル以上のものは撮れる気配がないですねー・・・。

ただねぇ、出てくる画は僕は好き。なんだかんだ言って、僕はカメラとか画質?とかなんやらを『良し悪し』では評価できない。そんな知識も目もない。それをやれる自分になりたいという欲もてんで、まったく、まるで、無い。これはもうほんとここ最近の結論。

好きか嫌いか?それしかない。だいたいが型落ちコンデジをヤフオクするのだって、写りを求めてるからじゃないに決まってるしさ。好きだから!!なんですよね。なんか、どっかどんくさいカメラとか。








0 件のコメント:

コメントを投稿