2012年9月18日火曜日

今週のさのっこ

前回記事でもお伝えした、OKA Studio LIVE でのひとコマ。

にちじょう。

よくよく考えると、これがいちばんありきたりなにちじょうであるって・・・

相当良い人生を歩ませていただいてるなぁ・・。と思う。音楽はいったん区切りの放電(≠充電)をさせていただいて、今はカメラというものを通してにちじょうとか、まわりの人付き合いを少し俯瞰で見れているので、あらためてよくよく考えると。

ぼくはやっぱり接点とするツールがなんであれ、ここに居たいし、居るんだろーなぁ。

これが撮りたいから、カメラだったんだろーなぁ。と思う。

格好よく安く身近になったしね。カメラ。

僕はここに居て、時折、シャッターを切ったりギターを弾いたり。自然に統合できていけたらいいね。










0 件のコメント:

コメントを投稿