2012年7月27日金曜日

写真て、なんだろう?

モバイル端末ひとつでありとあらゆるデジタル作業が可能になりました。
だから当然、最も手っ取り早い脳の快楽、視覚野を刺激するフォトシェアブームになりました。
でじたるかめらも進化の果てまできました。
ミラーレス一眼もひょいっと手が届く家電になりました。
みんなカメラに詳しくなりました。
加工も恥ずかしい事ではなくなりました。

はい。はい。はい。はい。

で・・・?それで・・・?

え?

次は何???


そんで、一体誰が、写真を撮っているの?


まー少なくとも俺は撮ってるぜぇ。こんなカオスな時代に。ワイルドだろぅ?


っていう喧嘩腰。これがなくなったら俺じゃないし、こういう気持ちがなくなるのならそれは俺にとって人生じゃない。生気を求めてる。一生涯、生意気なんです。だから。


昨日という、一日。






















0 件のコメント:

コメントを投稿