2012年5月25日金曜日

DiMAGE A2 first impression.

さぁさぁさぁ!今週からイクイップメンツに加えた2台のうちのまずはコニカミノルタ!
DiMAGE A2 初使用!



・・と楽しみにしていたんですが生憎の雨天。

さすがにコンデジというにはひとまわり大きいコイツ。しかもまだ首掛けストラップを用意してない手持ちの状態で傘さし片手撮りするにはちとコンディション悪すぎ・・・っちうことで、ほーんと動作確認ていどの数枚。

ん。んでもしかし。ふるふると沸き立つものを既に感じます・・・。今となってはもうやたらと(現行ではフジのX10くらい?)経験は出来ない、トゥー・サーズ(2/3) センサーの味わいたるや如何なものか?

かねてよりの、はちきれんばかりの僕の興味は・・・・ああ!やっぱりか!といった確かな手ごたえとなっています。

これ、今後使い倒すぞー。









0 件のコメント:

コメントを投稿