2012年5月3日木曜日

水族館フォト数点。

昨日は水族館に行ってさぁー。あー。めっちゃめちゃ楽しかった。
やっぱりいいよね。お出かけは。

やっぱり生きること楽しむ事が俺の人生の本題で、音楽にせよ、写真にせよ。
趣味っていうのはその喜びの表現。

じつは根っこの部分ではなんもむつかしいことは考えてなかったりする。

だからこそ、なんだろ。ものすげー真剣にやりたいの。

楽しむときめたことはなんでも。


写真についてはほんとうに新米で、いろんなことを発見したり先達に学んだりすることしばしで、ていうかその連続で、ほんっとうにおもろい。幸せ。


ただひとつ留意点。いまって、趣味をなんかやろうと思ったらすぐにインターネットってものが隣にある。ここは、うまくセンスと良心でもってうまーーーく有意義に乗りこなしていかないと大変だなぁー・・・・ってつくづく思う。


とりあえず・・・・・僕はカメラの話はカメラを好きな人とだけしよう・・・・。って、さいきん思いました。

笑い話みたいですけれどね・・・。汗













0 件のコメント:

コメントを投稿