2011年12月11日日曜日

カメラ買いました。

ご存知のように今まで僕が主力武器としてきたRICOHの超優秀コンパクトズーム機、CXを使ううち、どーしてもこっちのカンジのカメラもひとつ持って、両刀で行きたいなと思うようになっていて。

直感とタイミングで。またひとつ、自分の愛機を択びました。

LUMIX GF1

このブツ写真はもちろん今後も変わらぬ僕の武器、CX6にて。

今日買ったカメラへの思いはいろいろありますが・・、そんなのは誰もあんま興味ないでしょうし、ゴタクを並べるのが僕がやりたい趣味ではないので、とりあえず今後、この新しいカメラでいろいろ撮って、出していこうと思います。

ではでは、さっそく今日も今日、さきほど。買いたてホヤホヤのこのGF1による、

ほんじつの数点。全部、AモードによるMFにて。(←結局それに興味があってこういう画角とレンズとイメージセンサを持つ機種を択んだのでw)









0 件のコメント:

コメントを投稿